三回忌で

いつのまにかもう3年も経ったのね。
今日はばーちゃんの3回忌にいってきました。


とにかく雲が近い。

ついた寺は最初こんなだったけど、正午ごろは

こんな感じでもう、小雨ぱらぱら。

まあ土砂降りにならなくて良かった。とか、雪じゃなくて助かった。とかそういう事にしておく。朝まで普通に雨が降っていたらしいから丁度合間にお参りできたのかなと。
何ヶ月ぶりか解らないけど朝起きて、朝ごはんも食べた。おかげで今日は調子がおかしい。明日は天気が悪いそうだからきっと体調は良くならないと思う。
あー、住んでた家も見に行った。今は親戚のツテで草木の管理はして貰えている。家具とか無いしほぼ廃墟といえる風貌だけど

うーん。色々思い出すなあ。
( ゚д゚)