ベドーで羊毛と

羊毛と水クリ集めにイッテキマした。羊毛集めというか皮細工スキル上げだったんで3D作ったらおしまい。水クリは6Dくらい手に入りました。今日は練成釜を使ってオレンジジュースを絞ってみたいと思います。水クリはいくらあっても足りない予感ですが、調理も練成もあがるならそれでオッケーですw


侍のスキル上げはクフタルのカニをひたすら殴ってLv60のキャップで青くなるようにしました。経験値が結構増えました・・・。侍62→63のうち、7kは稼いであったので他がクフタルのカニでした。いくつだろう。計算面倒なんでパスでww


そうそう、ついに念願のモグサッチェ…セキュリティトークンを手に入れました。ログインの時に押すだけだから手間じゃないと思ったけど、あの表示板、地味に読みにくいです。表面がきれいだから光って読みにくいのかな。よくわからんけどそんな印象。
そんなわけで合成をやれるだけのスペースができたのでいろいろやっているわけです。最初の頃は合成に使うアイテムに金が回らなくて諦めたんだけど、鯖統合でクリスタルの値段がすごい下がったし、今はスキル上げで倒したクフカニの甲羅分で回ってるww規模小さいからできればもう少し大きい金額つぎ込めればいいんだろうけど、合成に全部ぶち込むぐらいなら買っておきたいものが2,3あるので貯めている訳です。。赤字合成になるととたんにやる気がなくなるのでジュースはちょっと厳しいレシピだと思っていますwww


4時ごろ寝たのにもう起きた。春になったからだと思います。
でも寒い日が続きますね。もっかい寝ようかな。


同時にあがらないようで。。調理低いからダメって言われた。練成イミフ。
調理が見習いになりました
木工上げたいけど楽なレシピどれだろう。木材買うと高いんだよなぁ・・