旅行の記録のいくつか

XPのSP3にしてみたらUSBメモリやSDカード、M.S.Proなどが読み出せるようになったので更新してみます。なんで読めるようになったのか、といえばSP3を当てる前の状態では破損していたと思われるプラグアンドプレイ関係のファイルがSP3で更新されたから?いや、わからんけど直ったからいいです。また壊れたらもうどうしようもないなww

というわけで旅行先で撮った数少ない写真をうpしてみます。

まず、結婚して禁煙している某氏が連休で帰省するとわりとタバコ買ってるという証拠写真です。ゲーセンでファーファティッシュカバーっぽいものをげっとしていました。


これは別のゲームセンターにあったゲームなんですが、こんなに露骨にお金を要求するのはどうかなと同行していて某F氏が笑っていたので記録しておきました。


抱き枕カバーを持ってきた某E氏、実際にこういうものを見るのが初めてだった我々はここぞとばかりにつるし上げ、部屋の真ん中にあった掛け軸に抱き枕カバーをかけた時の写真。


淡島マリンパークのカエル館で、某R氏が突然ショーケースを覗いて笑い出し、声をかけてくれたときはまだ最中だったのですが、私が写真を撮ろうとする事には既に事後という状態でした。何の事後とはあえて言いませんが、勤めているお兄さんも良くあるんですよ^^;;;って言ってました。あ、彼らコウロギは餌なんだそうです。はい。



チョコレート菓子だと思ったら違った。


生まれた年のワインが置いてあったので写真を取りました。ここで飲んださんざしという果物?のジュースがやたら美味しかったので買おうか考え中です。お土産販売してくれてないのがちょっと残念でした。


ろーぷうぇーで島に渡るんだと思ってたら、船でした。10分にも満たない距離だけど少し酔った。船怖い。肝心の船の写真は取り忘れです。わろwwww

やっぱケータイじゃなくてデジカメ持ってるほうがサクサク撮れるかなっておもいました。