VUでまたNM追加

http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/5334/detail.html

いつぞやのVUでHunt Registryが追加されて、NMもたくさん増えた。その後暫く情報が出揃うまではFoVをやりながら遭遇したNMに特攻して死ぬ事が結構あった。。。
検索してLvが分かれば逃げる事もできるんだけど、ね。
よく見ると普段のよりも大きくて、名前が違うね><

っていうのがまた増えるかもしれないんだねぇww
新しいエヴォリス追加もあるしちょっとやりに来た人が暇つぶしにFoVの対象MOBをざくざく倒してしまうとやりにくいよ
/(^o^)\

はリフレを覚えたPTが2,3年前で、55→57のコリコリが半年前ぐらい。スキル真っ白、中の人補正も向上するのか不明。最近はFoVでスキルあがっていくのが嬉しいやら悲しいやら。
明日からは、経験値PTがホイホイ組まれるようになるのかな?
不安の方が大きいww
移動制限いっぱいあるから【残念です。】はたくさんありそう。

でもプロマシア進行していく上でスキル真っ白でレベルギリギリじゃキツイかもしれないので、赤でも侍でもシーフでも事足りるならそれが楽で助かるんだけど、75でスキル青いジョブちゃんと育てないとなぁ・・・
(;´ρ`) 経験値の稼ぎ方がいまいち分かりません

そいやレベルキャップ80になれば、プロマシアの最後の方は75制限なのか、レベル制限が無いのか判りますね。