眠気はあるような

朝、親が猫様のうんちがどうしたこうしたとドタバタしている音で目が覚めた。一体何があったのか知らないけど、朝5時台にああも騒がれると・・・。
普段は掃除機の音でも目が覚めないのになんで目が覚めたんだろうなぁ。


今日のFF11は、
12時 :作業延長のお知らせ
13時半:作業延長のお知らせ
15時 :10分前にバージョンアップ適応、軽かった。
15時 :INするも森の区入ったら落ちた
15時 :エリアサーバが複数落ちてメンテ突入
ばんごはん
20時 :エリアサーバのメンテ終了してたのでIN
FoVが混んでいたので1回だけ完了して落ちました。


FEZを1回、グラビティ撒いてきた。経験値1.5倍が終わってしまってあまり美味しくなかった。

蒼天ってのが今週金曜日からオープンβだよと聞いてダウンロードだけやろうと思ったんだ、思ったんだけど、IE8の設定が悪いのかセキュリティソフトの設定が悪いのか開けない。
タブを回復しましたという画面に強制的に移動してしまう。何が起きているんだと。windowsデータ実行防止機能を調べたけど、ページが表示されない事との関連が全然解らなかった。
IE8のセキュリティ設定を変えてとにかくダイアログを表示させる設定にしたらActiveXのインストールを求められた。これが悪いんだよと・・・。
インストールしてダイアログの表示設定をとにかく許可する設定に変えたら動くようになった。

明日はmixiLSの護衛クエの日だけど、派手鯖のコミュは専用LS作ってたのかな?一緒に遊ぶ人増えるかな、どうだろう。