古墳の護衛とウィンダスミッション8−1

今日はmixiLSの3国護衛の日で、サンドのカノーさまを護衛してまいりました。1回目に入ったらいきなり時間切れのセリフを聞かされてビックリしましたが、入りなおしたら沸くのが分かったので入りなおしました。

(´・ω・`)でも、ひとりでやる人が先にスタートしていてクリア待ちに…。
無事に護衛して、みんなで揃って開帳!
初めてみたけど、ミラテテで750が出た方が・・・。
来週はきっと大きい数字になるよね!

開帳終わってから二次会にウィンダスミッション8−1のNM討伐をお願いして一緒に戦ってもらいました。
NMに絡まれないと思ってドア開けたらNMまでしっかり絡んできてしまって雑魚処理中にガ系を何度か喰らって黄色くなってしまう事もありました(´・ω・`)
ボスはボコボコして倒せました(`・ω・´)ありがとう!


明日はPM、『願わくば闇よ』でヴォン・ヴァズへ行きます。
アニマ使いつつ、うまく倒せるといいなー
ワクワク