PM 願わくば闇よ の途中まで。

今日はプロマシアミッションの『願わくば闇よ』をボスまでいけるかな?と思っていたんですが、おひと方が時間に間に合えず。風邪気味で調子が悪かった他のメンバーが耐えられないとのことでログアウト。これは仕方が無い。
ほぼ入れ違いで遅れていた人が到着。スタートは22時半過ぎてしまいました。
進行中のメンバーが1人欠けてしまったので、プロミヴォン−ヴァズのショートカット作成だけにとどめて登りました。
5層のイベントボスはずいぶん強い印象でしたが・・・これ、ボスは同じような強さのものが3つも出てくるの?
すごく難しいENMな気がしてきちゃった((( ;゚Д゚)))



Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

なんていうか、ここの木っぽい奴は色が濃いですね。
今までのところよりも敵がぐっと強くなっているのでワープのところの球も気をつけないと、範囲攻撃だけでもだいぶ削られました。
来週までに病欠した人の補習があれば参加して5層のショートカット作成まで進めたいです。
来週までにショートカットの作成ができなかった場合は、また1層から
3月は年度末で忙しい人が多かったけど、今度は4月で新年度のイベントが目白押しで帰りが遅い日が多いのかもしれないなぁと思います。。
だから電車の運行が正常であるように、道路に渋滞が無いように、車で事故が無いように祈って待ってますw

お花見の時期だなあ。来週末は暖かいらしいから、花粉さえなんとかなれば散歩してきたいなあ。