蜀で遊んでいます

ワニの皮を1つもってこいというクエストがあるのですが、どう見ても他国の領地なので中で狩りをしたらPKされるんだろうなーと。クエストが消化できずに残っています。。
各国共通らしい競売はあるのですが、僕が欲しいそのアイテムはどういうわけかひとつも出品されていませんwww
仕方が無いので人が少なくなる時間にコッソリ突撃しようかななんて思ってるんですけど、この時間でも普通に拠点の攻防が激しく続いているので午前中が狙い目なのかなと。

今日は剣士から豪傑に鞍替えしてレベル上げしていたんですが、ポイントの振り方を間違ってしまったところがありまして、40ポイント返して欲しいww

('A`)ウッ

敵国の拠点付近で弓を射る練習をしていたのですが、敵はうまいこと当ててくるなーって思ったらそれは実はNPCでしたっていう。
弓は当たればすごいダメージを狙えるっぽいんだけれど、止まっている敵に当てるのも結構難しい。
いのしし、かかしは大体狙って当てられるようになったけど、実践じゃ動いてない敵なんて居ないしwww
また適当に素材余ったら矢にしてホイホイ練習しよう。



明日も他の面子のレベルに追いつけるように廃プレイする。



訂正があります。
ワニの皮 ではなくて、ワニの筋 でした。