拠点の攻防にまだ関われてないww

レベル35にならないと入れない場所で戦闘してて、ヘルプ来てくれ!ってのをよく見かけるんだ。でもさ、おいらのキャラはまだ全然そんなレベルじゃないから入れないんだよね。ごめんなさいね。
でも豪傑グルグル楽しいですww
スキルの振りなおしのために闘技場に篭ってもいいんだろうけど、それやるにしてもレベル35までは上げておかないとな。
あんまりやれる事無いのよね。敵のレベルの方が高いと装備の差も激しくて直ぐやれちゃうし。
行動力回復+1に振ったら回復量+1にしかならなくて殆ど効果が実感できないのに40ポイント使っちゃったってのが痛すぎる。
いつか振りなおしを行いたいもんだ。

今は奥義範囲と奥義威力を上げているんだけど、その後は他のスキル攻撃力に振るか体力に振るか悩む。
行動力も命中も増やしたいし、基本攻撃力も上げたいところ。
豪傑の場合は最初に命中あげるよりもスキルや奥義の攻撃力か範囲向上の方が効率出ると思うんだがどうだろうね。

防具生産用の宝珠ってやつが全然でないから、明日以降はペースダウンしちゃうのかなと。