釣りいきたい

これ見てたら自分も釣れるんじゃないかって思えてきた。うん。実際とは違ってもつれるような気がすることが大事だね。きっと釣れるし。
ワームに付けている針があっていないのか、それとも竿が固すぎて弾いちゃってるからなのか。竿はやわらかい物を試してみたいけど、試すだけで5千円ちょい使うのは勿体無いよなーと。
勿体無いと思っているだけで釣果が絶対変わるんだったら買わない手は無い・・・と思って昨年のバス釣果はゼロだったわけで・・・
買うか。今使ってるロッドは欲しいっていう人居れば格安で譲っていいや。俺には早すぎて使いこなせてません。。

今週は出かけるからダメだけど、来週は釣りに行こう。

レイアウトの枠からはみ出すぎwwww