FOVコツコツしかないのか

今日は赤のサポと思っている暗を上げていた。
だが、こいつはどうも武器の在庫が侍よりも厳しい事になっている。両手剣は10の次が20で飛びすぎていて、鎌は14の次が27っぽい。酷すぎる。
仕方が無いので探すのも作るのも諦めて片手剣を振っている。スキルが低いとか関係なしにD/間隔の数字が良くて短剣じゃなけりゃ何とかなるね。
でも、今日は日曜日の疲れが出たのか一日中眠くてぼーっとしてた。
どこからともなくゴブリンに絡まれて、ゴブリンがゴブリンにリンクして・・・と2,3度倒れた。
それでテンション下がったけど、やらない事には増えていかないので死なないように楽いっぱい倒す事にした。
18→21になって飽きた。防具の更新もあるから引き揚げた。

竜も17からリザード一式だったのを思い出して竜を上げている。こちらはとても調子がいい。同じ強さに3回までなら突っ込んでも死なない。ヒールブレスで回復量底上げできるのがいい。
あっという間に17→19になった。

明日はどうしようかな。赤に経験値入れるかな。
PMの75BFでシーフを出してもいけそうならシーフでメリポ積む方がいいけど、赤も60制限でスキル真っ白は早く脱出したいのであげておきたい。
クフカニやるならサポナよりサポ暗だと思って暗やってみたんだけど、別にドレイン・アスピルがあっても大して変わらない気がしてきた。サポナで行ってみてやばかったら暗でも無理だろうから諦めてまたアンティカ生活だ。