向かい風の

黒焼きでピンポンできるのかな?
1回目入ってイベント見終わったら全員外に出る。
再突入してからが本番。
リレイズはMP節約のためにリレピでお願いします。
頭の中で思っている作戦っぽいものはこんな感じです
暗黒黒黒赤吟
フリーズを2回出して最初のYと最後のXを落とせると考えています。


印プガの後、撃ち始めからバラ+エチュードで、できるだけリフレします。
倒す対象にディスペ+フィナーレ+各魔法に対応のスレノディを。
フリーズを打ち終わる(Yが落ちる)頃にスリプル1回目が終わるかな?


ペットはずっと起きない事もあるそうだけど、念のため、
暗はZの子竜にバインド、起きたらスリプルを。
垢はXのウサギに起きなくてもスリプル2、Xにグラビデ。
このとき垢が黒焼きでタゲとっていいかな・・・?
Xグラビデでマラソンできるかな?できなかったら…/(^o^)\
Zは暗からスタンを入れつつ殴ってもらって、
Zにサンダー2、ブリザド2を順番に揃えて撃って、暗も1系入れて。それで落ちると思う。
甘いかな。Zに攻撃する前に子竜からアスピルしてもMPが足りないかな…リフレ切れてるだろうからジュース飲んでもらって…(゚∀゚)


最後はXにディアガして蝉剥がしたら泉使ってフリーズ詠唱してもらう。
その間黒焼きでピンポン。達ララでも蝉はげるっけ?ま、とにかく蝉は剥がそうww


印はスリプガに回してしまうので、スレノディ+フリーズで1匹目を落とすのが確実だと思うんです。2匹目は特にサポ白なので魔法防御力が上がっているかもしれないとのこと。弱体は大事ですね。