サイレドンの黒焼きwww

今週の木曜日に挑戦する予定のPMBF『向かい風』で敵が一時的にスキルを撃ってこなくなる+ヘイトのアイテムがあるのです。それが敵の好物だっていうからちょっと面白いなと思ってたんです。でさ、それを月曜につきさんと取りに行ったんです。ていうかつきさんが取りに行くって言ってたから着いて行っておいらも取っただけなんですが、その時点でつきさんが5?おいらが4だったんですね。そしたらなんと、もうひとり一緒に進行しているメンバーから8個送られてきましたw
これは流石に使い切る方が難しい量になってまいりました。
ていうか、おいらのカバンは当日破裂するんじゃないかっていう。まー、なんだ属性杖は効果が出ないから倉庫で待機させればいいか。。。
ちょーっと倉庫キャラに突っ込んでおくけどもこれは結構きついぜよ。当日使う予定の人に渡すんだとお互いカバンが怪しいわい。どうしたもんじゃろーw