あ、SS撮ってなかった…

今日は先日の日記で書いたプロマシアミッションの『向かい風』に挑戦してきました。
結果、一度敗退してしまいましたが、2度目…、3度目だったかクリアできました。
1度目は作戦通りと思いきや睡眠が恐ろしい速さで解けてしまって一人も倒せず全滅だったので出ました。考えていた作戦通りにはいきませんでした。黒焼きピンポンも不能でそんなことしてる間がないくらい人が死んで行きました。
倒したときは、Yにフリーズx3で倒して、全滅して、衰弱から開放されたらまたフリーズx3してZが死ぬと思ったらなんでか残っててギリギリでZが死んで、こちらも全滅、衰弱から開放されたらXにストンガしてからフリーズx3だったのですが、どうやらストンガの直後に蝉を貼りなおしていてディアガを撃ったのですが間に合わず1発消えてしまい、これまた最後は焦って色々やっている間に倒れてくれました。
次回、プロマシアミッション『迎え火』です。
これまた昔聞いた、間に合わなかった、という地獄のBFです。
無事に突破できるように、スキル上げと塩取りに行こうと思います。