GW中の予定?

4・29木
プロマシアミッションやれるかな?
4・30金
竿の日、バス用のやわらかい練習用のロッドが欲しい
ちょい投げ用にナイロン道糸のシーバスロッドを買っておきたい。
5・ 1土
翌日は朝が早いので夜は早く寝る。
妹誕生日だけど知らんよ
5・ 2日
始発で旅行、修善寺(静岡)で降りればいいっけ?
旅館のチェックインまで釣りをする予定
5・ 3月
旅行2日目、釣りと麻雀、リア充の群れに紛れて観光
という旅行の予定
5・ 4火
旅行3日目、チェックアウト。
私の肝臓は休む日を知らない。ウコンの力うめぇ
5・ 5水
護衛?
5・ 6木
プロマシア
5・ 7金
なんもない
5・ 8土
なんもない
5・ 9日
月曜日が現れた!
久しぶりにテーブルタグ。レイアウト崩れるんでしょうか?ww
ま、それはさておき今日が給料日の人も居るだろうし、来週のお昼休みの銀行ATMは混雑するかもしれないね。お金おろさなきゃ手持ち減ってきたなー。
ていうか無職だから減り続けているけど、そろそろ200割そうだからゆるいバイト探したいなーww
無職の分際で旅行です。ブヒヒww
早く符計算覚えなきゃだった。忘れてた。

FF11の人たちはカレンダー的に連休してそうな場所は連休しているでしょうか。途中で仕事が火を噴いて来れなくなった人も居るのでその人の分のリトライをしておきたいなーという風にも思っていますが、他の人はどう思っているのかちょっと分かりにくいです。家族サービスをちゃんとやるメンバーが半数かな、独身も半数ぽいけど、カレンダーはお休みでも揃ってやれる時間は限られそうだなぁ。どうなるかなぁ。