寝落ちしそうです

天気が変わりません。
練習〜楽というギリギリの対象でメイジャンやっているせいでもありますが、倒したい対象は天気が変わる前に全部楽表示になるように調整します。で、天気が変わらないから周りの敵を倒して鍵出して箱開けてました。なんかもう、金策と言った方がしっくり繰るような勢いです。天気が変わりにくい事と、リポップ16分なのに倒す対象が5体しか居ないので一回の天気で2〜5,6体しか進みません。非常にペースが悪いです。白門かルルデでシャウトして集めた方がいいかな。てか集めてっていうよりも、倒してくれる人に付き合ってもらうような印象だから気が引ける・・・。
こんな調子だから進まないのかなー


Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.