PMの内容が盛り上がってきた

と思っていたら、おねむで頭に入らないなんていう残念な事が起きているみたい。やぱりスタートの時刻は1時間早められるならその方がいいかなぁ。でもみんな残業多めで22時スタートでも間に合わなかったりするから21時にスタートしたくてもできないなぁ。
今日もSSを一枚も撮ってない。だから画像の添付はない。無念w
そういえば、イベントシーンが屋外の場合はヴァナ的な日を改めて日中にイベント見たほうが見やすいのかなーってちょっと思った。

来週はマメット〜の3連戦なります。動画撮れれば撮りたいけど、Dxtory動いてると突然落ちる事がある気がするのでちょっと怖くて起動できない。。。