蝉2欲しいような

欲しいような、かといって毎日のように使うわけではないからそんなに優先順位上げておかなくてもいいかなと。けど、たまに少しの時間でもタゲ取らなきゃいけなくなったりして、その時に蝉2が無いせいで酷い状態になってしまうのは過去にも何度もあった。毎度申し訳なくてションボリするので、もう買ってしまおうかとそのときは思うんだけど、未だに買ってない。
サーバ統合後はゆっくりと値段が上がっているんだけど、金策すれば1週間分くらいの値段だからサポ上げは保留して金策に走ろうかなと。最近はこれといって金策していなかったからレベル上げの対象が売れるものを落とせば小銭が溜まるという感じだったけど、それだと使うのも直ぐだから少し資金増やそうと思う。
ブラオが半値になっててかなりションボリだけど、まぁしょうがないやな。メイジャンで代わりがきくからなのかなぁ

先日、友人の企画でパンクラティオンを始めたのですが、どうにも負けまくった屍犬を何とか強くしてやりたくなったのでボーっとするときは参戦させる事にしました。デジョン→ジュノ上層→300ギル→直ぐ隣のエリアなので、直ぐ遊びに来れるのもいいかなと。


Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
対戦相手が登録していないタイミングだとCPU戦になる?

エレメンタルと戦うとお互いにひるむwwwww