暗が37になりました。

ほとんどサポ獣でソロ上げしてきました。20台は時給6kくらいでてウマウマ。30くらいから4,5kくらいに落ちて…35〜37はすごく時間がかかりました。今日は眠かったから特にPTも断ってモソモソしていました。
ほんとはpt組めるならそうした方が早いんだろうけど、いつでも寝れるほうが優先されてソロから脱却できる気がしないw

コロロカでサソリを操れれば時給はだいぶ高まるのですが、せっかく操れたサソリさんとがんばるぞってタイミングで回線切れました。非常に悲しい。ログインしなおしたときにはイリュージョン+リポップで強表示になっていて、どうにも操れそうもないので諦めて他の場所へ(´・ω・`)丁度魚→楽カニで時給2〜3kくらいに落ち込んだ。この時間が集中力もなく、ただ睡魔と闘う感じで勿体無いといえば勿体無いんだと思う。。。
今日もコロロカは召喚アスフロPTやっていてアルテパ側は重かった。最近彼らはアスフロ対象のモンスターを救援要請でわかりやすくすることを思いついたようです。前回入ったときにはジャイのNMが救援要請の状態で放置されてましたwでも、あれ1回で16から18に上がるくらいもらえるんだね。ウマイのかな・・・?

Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.