サブPC新調予定のメモ的なもの

あけましておめでとうございます。
今年は元旦に初詣に行っておみくじも引きました。「凶」で仕事がうまく行かなかったりなかったりしても、世の中を恨んで犯罪行為に手を出すようなことがないように、とのお告げがありました。今年も体は元気、心も元気になるように頑張るような頑張らないような感じでいたいと思います。生暖かいご支援ありがとうございます。

昨年後半ごろから時々HDDから異音を発したり、青い画面になってみたり、ディスクエラーを吐いてみたりしたノートパソコンからそろそろ新しいパソコンに乗り換えようと思っている次第でして、本当はメインPCとして使っていて問題ないパワーの物がつい最近出たばかりなのでそのCPUで組んでみようかなと。
今思っている構成は、

box
silverstone SG06できれば黒い奴
m/b
foxconn H67S
cpu
intel core i7 2600k
mem
具体的に決まってない。ddr3-1333で4GBを2枚入れる
DVD
こういう薄い奴、ブルーレイは考えない事にした。
SSD
RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1これ、128GB版を手に入れられない?
OS
windows7 pro 64bit
mon
E2250VR-SN でいいかな。
k/b
未定。何となくで安いの買いそうw
で、あと適宜モニターとキーボードを更新していく。全部で12万くらいで収まって欲しい。
なにしろCPUが人気過ぎて手に入るのか心配。あ、OSどこで買おう。

追記:体重は93kg前後で安定中。あとリストのあとからレイアウト崩れてるっぽい?