少しずつ痩せてきたと思いたい

体重は3桁を切って95,6あたりで安定中です。顔は一時期よりすっとしたらしい。腹が凹むとかよりも筋肉が落ちていくのを止められない。(´・ω・`)

それはさておき、ミクシの日記で携帯の予測変換で何が出るのか書いているのを久々にみたのでやってみようと思った。

あ:あがるように
い:良い
う:wiki
え:遠視
お:お昼は
か:書いてあった
き:基地が
く:クリーパー
け:けど
こ:こんぷりl
さ:最新版
し:して
す:すまん、
せ:性能
そ:その
た:匠
ち:釣果
つ:付けたまま
て:定食でも
と:特撮の
な:並んでる
に:になんかする
ぬ:抜け
ね:ね
の:のに
は:は
ひ:人が
ふ:降ってくる
へ:部屋
ほ:欲しい
ま:マルエツ
み:ミッション
む:むしろ
め:目が
も:モンハン
や:焼きそば
ゆ:ゆるゆる
よ:ような
ら:楽々
り:りも
る:るー
れ:例
ろ:ローソン
わ:わからなくて
を:を
ん:んじゃないかなあ

Minecraftの拠点がクリーパーに襲われたのかな?とか、匠と釣りに行ったのかなとか、マルエツで狩りでもしてんのかなと思ったら、まさかのゆるゆるで笑ったwwww