今日の夢はL4D2

最初のシーン、誰だったかネトゲの知り合いの男友達が彼女できたから一緒に遊ぼうぜ!とかいう誘いだったので受けて、俺らはどこぞのホテルの1階だか地下階だかにあるプールに来てた。結構でかくて賑わってるプールだった。彼女さんかわいいしデジカメ買ったばかりだったのでその二人をたくさん撮った。そのあと防水だからつって水上・水面・水中の3つが写るように写真を撮ってたらいつの間にかはぐれた。しかたがないのでプールからあがった。近場の携帯電話売り場にいくと、H山氏を見つけた。話を聞くと嫁が機種変したい機種を予約してあるからこの後合流して機種変させるんだとかでした。で嫁さん来たから俺は撤退。今度は大学の講堂のような横に長い白い机が並んでる場所に出た。そこではYつこ氏がXperiaにしようか、GalaxySにしようかお店の人に両方出させた上で悩んでいた。お店の人はGalaxySを売りたがっている雰囲気だった。ていうかよく見ると店員はmixiFF11オフであった事がある人だったような。お互いアレ?って顔してたらYつこ氏がそういやお前のXperia触らしてと言ってきたので渡して、俺は店員さんの出してたGalaxySを触らせてもらった。なんていうかもうXperiaのメニューになれちゃってるからなのかすごく難しく感じた。Yつこ氏におめーはどっちが使いやすいねと聞かれたのでXperiaを伝えたらなんだか渋い顔をしていたがXperiaを買うことにするらしい。レジだか契約書を各場所に2人が移動して行って独りになった。

建物の中を散策していたら地下に怪しげな祭壇のような場所が見つかった。なんかよくわからんが石造が3,4つ離れておいてあってそれぞれに赤いレーザーが3本くらい照射されてた。んで、そのうちの一つの像を元あった場所から外して、元の場所にたぬきの置物を置いた。そんときは別になんとも無かったんだが、先の電気屋の前まで戻ったらWitch(L4D/L4D2)が歩いてた。そのときはスルーして、ホテルに戻った。ラウンジみたいな場所で何かの雑誌を見ていたらH山氏と嫁さんが来てなんか適当に話してた。そしたらなんとHunterが飛んできた。殴り落として殴り倒した。H山氏がなんかヤバイし帰るわーと帰っていった。再び雑誌に目を落とそうとするも今度はJockeyが飛んできた。で、コレも叩き落していい加減イライラしたので階段の手すりにガシガシ叩きつけていたら、Yつこ氏が通りがかりに(肉片が飛び散って)汚いから自重しろと言った。確かに汚いしJockeyを捨てて自分の部屋に戻る事にした。途中なんどかSmokerとChargerが居たけど殴り倒した。Chargerを殴り倒すって一体どういうことなのかと思ったがガシガシ殴りながら部屋に戻ったんだが、部屋の前をWitchが徘徊してる。これに手を出してから鬼ごっこの夢になった。すごくスリリング。捕まると死ぬ。
捕まると死ぬんだが、どうやら部屋の近くのどこか適当な場所にリスポーンするwwそして再びWitchに気づかれて鬼ごっこをする。必ず死んで終わる鬼ごっこを3回くらいやって、場所がホテルから外の通りになった。リスポーンしたら正面にWitchがいていい加減面倒くさいので俺がキャー!って言って気づかせた。俺がキャー!って言うとWitchはかなり困惑した顔をしていたが、10秒くらいフラフラ後ずさりしてやっぱり追ってきた。そのまま逃げて逃げて高いフェンスがある場所まで来たら行き止まりで、しょうがない登るかなと思ってたらグサリ。2回目くらいまでは楽しかったんだけど、だんだん逃げてる間の悲痛な感じが強くなってて辛かった。最後グサリとやられたとき自分の声じゃない声で「i'm down. someone help me! help! heeeeeeeelp!」みたいなこと言って目の前がどんどん真っ赤になっていく。ああもうダメかなーと思ったら目が覚めた。