おいィ? #Xperia アップデート何時からできるの?

とりあえず今日からの予定だったのを思い出してソニエリサイトからアップデート用のソフトをDLしてきて、指示通りに操作した。ら、お使いの端末には最新版がインストールされていますよと表示された。でももうなんか勢いでインストール続行したら初期化されたwww
SPモードメールの大半は失っても問題ないし、きちんとバックアップも取った。電話帳はGoogleアカウントと同期すれば復旧できるし、入れてたソフトは友人がオススメなんかない?って言ってたから書き出したのを思い出したXperia 入れたソフトメモ。ほんと助かりました。そいつによれば学友にアプリ作れる人間が複数居るので痒いところに手が届くらしい。俺殆ど使い込んで無いので痒くならない・・・w
でだ、コレはおかしいと思ってハッシュタグと2chの機種スレ見てみたらどうやらまだ2.1のデータが配信されて無いようで仕掛けても無駄に終わるようですね。
あちゃー ┐('〜`;)┌ そういうところ、先にチェックするものだよね

てことで、2chかハッシュタグかどっちかでアップデートできたよー!を確認するまで今日はもうこのまま放置でいいや。。

21時ごろ追記。
アップデートできました。色々様変わりしていて慣れるまで大変そうです…